保育士試験対策~これだけはやっておけ~

おいものっこの保育士試験対策 

※当ブログは広告が含まれています※

試験が一段落したので・・・

【更新:2023年12月12日】


※当ページはプロモーションが含まれています。





こんにちは。おいものっこです。


テストが一段落しました。しかし、“もっと大きな声出せたかなあ”とか、


調を変えればよかったかなあ”とか反省ばかりですが、前に進みたいと思います🙌


前から言っている通り、ブログはこのまま続けますが、あとはいろいろ思案中です。


とりあえず、疲れが出てきたので、甘いものをたくさん食べたいです😅



 

 


知り合いに美味しいスイートポテトはないか聞いたところ、オススメされたものです。
注文する予定です😊
楽しみ🌟