保育士試験対策~これだけはやっておけ~

おいものっこの保育士試験対策 

※当ブログは広告が含まれています※

「今週のお題」最近飲んでいるもの~2011年に復刻したアレ。

※当ページはプロモーションが含まれています。

 
こんにちは。おいものっこです。

普段は保育士試験対策のブログを書いていますが、はてなブログ今週のお題」を見て書きたくなったので、初参加です。

よろしくお願いいたします。

 

では、本題の「今週のお題」最近飲んでるものは、サントリーのはちみつレモンです。

あの、懐かしのはちみつレモンです。(年がばれますか・・・1986年に発売が開始されたそうです。【サントリホールディングスのホームページより。】)

懐かしのと書きましたが、2011年にもうすでに復刻版が出ていました。【サントリホールディングスのホームページより。】

あまり見かけませんので、ひょっとしたら、「昔、よく飲んでいた、又は、よく飲みたくなる」と言った方が近いのかもしれません。

はちみつレモン280ml(冷温兼用)は、よく行く場所でホットで売っている自動販売機を見つけたのでとても嬉しいです。こちらは自動販売機専用商品となるようです。

いわゆるオーソドックスなサントリーのはちみつレモンは通販で売っているようです。

PR

470ml24本入りです。

※この他に同じくオーソドックスなサントリーのはちみつレモンで、1.5L8本入りというのもあります。サイズ、本数、あらかじめよくご確認ください。




しかし、最近は寒い日が増えてきましたね。暖冬の予報はどうなったのでしょうか。

「最近飲んでいるもの」としては、これもあります。


7品種あって楽しめます。

私は、ポタージュが一番好きです。

 

こちらでは、8種類24食セットとして売っています。





これからの季節、大活躍です。














そんなわけで、以上、「最近飲んでいるもの」でした。


皆さん、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。